TOP

風俗へ行った人の体験談をまとめたサイトです。

新潟で出会った人妻風俗嬢

僕は半年ぐらい前に転勤で新潟に引っ越してきたのですが、ここのところ新潟の風俗 に心を奪われてばかりです。元々は風俗遊びをあまりする方ではありませんでした。でも、友達もロクにいない新潟に引っ越してきてからは、この風俗が心の支えみたいになってるんですよね。新潟は美人が多いと言われているだけあって、すらっとしたスレンダー美人だらけ。こんなに可愛い子たちと肌を合わせることができるなら、多少出費をすることになったっていいやと思えます。風俗嬢の子だって、大都会にいた風俗嬢たちより素直で裏表がなさそうな子ばかり。僕には新潟の女の子はすごく魅力的に見えますね。そんなわけで、新潟の風俗店を開拓するべく、いろいろなお店を使ってみているのです。先日試してみたお店は、その中でも僕のお気に入り。せっかくなので、そのときのことを書いておこうと思います。利用したのは人妻がたくさん在籍しているデリヘル。自宅に奥様を呼んで不倫気分を味わっちゃおうと考えたのです。厳選に厳選を重ねて好みの年上の人妻を選び、ドキドキしながら家で待ちました。インターフォンが鳴って、ドアを開けると写真よりも若干ぽっちゃりしていましたが、十分綺麗な女性が立っていました。「指名していただいてありがとうございます!」と上品な笑顔を浮かべて挨拶してくれます。こんな奥様とこれからエロいことができると思うと舞い上がっちゃいますね。しかし、驚いたのはその直後。緊張しながら彼女を招き入れてドアを閉めると、彼女はいきなり僕のズボンのファスナーを下げ始めるではありませんか!「我慢できなくて……」と甘えた声を出すとパクッと即尺!突然のことでちょっとびっくりしましたが、美味しそうに自分のムスコを舐めている彼女を見ていると、僕も一気にその気になっちゃいました。彼女に舐められている間にどんどん固くなっていく僕のムスコ。なんと、ここで早くも抜いてしまう事態に。ベッドでの二回戦も、容赦なく責められます。「私、結構Sっ気があって、男の人を責めるの大好きなんです」と恐ろしい宣言をしてくれます。フェラはもちろん、乳首舐め、玉舐めもいやらしい音が出るほどにぴちゃぴちゃと舐めてくれますし、ときおり「ハアハア」と聞こえる息遣いもエロいです。すでに果てそうになっている僕を見て、彼女は最後にシックスナインを提案。お互いの大事なところを無心で舐めあい、非常に充実した時間を過ごすことができました。レベルの高い女性が多い新潟の中でも、彼女は別格だったと思います。